2014-03-13

Petite Meller "ICEBEAR"

 
 
 先日Petite Mellerちゃんが特別にリリースしたZINE(プロジェクト)"Icebear"と同タイトルの新曲 "ICEBEAR"のMVが遂に公開されましたね♡♡♡
 
PETITE MELLER - Icebear ft. Joe Fleisch

Directed by A.T.Mann

ディレクターはまたまたA.T.Mannさん♡
最高です♡







白色好き 雪好き 氷好きにはたまらない!








今回のMVのCast陣も魅力的な方たちなんですが…
ん?あれ!?見たことあるお顔!
私の記憶が正しければ、この女の子たちはBackpackのMVに出演していた、あのガールズ♡♡♡




そう、ロンドンかどこかでスカウトしたというお二人♡
Cast一覧を拝見したところ、やはり同じお名前が…♡
揺るぎない可愛さ!Petiteちゃん自身が魅力を感じた女の子だもん、私たちがファンにならないはずがない、ですよね!

 
 


今回Petiteちゃんがfeaturingしているのは、ポップシンガーのJoe Fleischさん。
気になる存在です。



PetiteちゃんのMVたちの共通点、そのうちのひとつはこのタイポグラフィじゃないかと!
文字ひとつひとつの太さと…
 文   字   間   !
好きです!







それから、まるで目から鱗?シーンの真意を知りたいです。気になります。



日常的によく使う「目から鱗が落ちる」は、『新約聖書』使途行伝・第九章にある「The scales fall from one's eyes.」という言葉に基づくものなんですってね。キリスト教のおはなしからくる言葉だとは知りませんでした。


 
奇妙なワンダーランドが広がるICEBEAR、まだの方は是非♡


P.S.
ZINE "Icebear"に掲載されている写真たちはthe lab magazineでチェック出来ます。
http://thelabmagazine.com/2014/01/24/petite-meller/

ciao

一部画像引用元: http://noisey.vice.com/blog/heres-11-awesome-things-about-petite-mellers-video

関連記事